【譲】腹の肉

GWは、飲みの予定ばっかりでお財布が心配すぎるわたしです。最近、一体何に一番お金を使っているのだろうと考えてみたけど、やっぱり交際費という飲み代が一番だったね…。週に2〜6くらいは飲み会なので、まあ、言わなくても分かるな?お財布はやせ細っていくのに体の方は蓄えがすごい。あほかってくらい食欲がな?!おまえの胃袋はブラックホールか?ってくらいのな?ブラックホールの方がまだましだっつうおはなしですヨ!!!!!

と、夜の予定が詰まっているからその時間までは割とゆっくりしたいな〜とお家でせかせかとHDD消化に努めているのですが、やっとアクエリオンEVOLを最新まで追いついたわけで。(福岡放送分)前からトンデモアニメと思っていたけど、トンデモ感がもう斜め上突き抜けてるからもはや気持ちがいいくらいでwww混浴合体ってなにwwww「あったかぁぃ!!!」ってなにwww1人で見るの本当に呼吸困難になるかとおもったあぶなかった。このアニメつっこんだら負けと思う。

そして、坂道のアポロンも3話まで見たんだけどハジマタ。
これはハジマタ。もうOPの「音楽 菅野よう子」の文字見た瞬間ハジマタ。ッッッッシャアアアアアアアアアアアってガッツポーズしたよね!!!!!そしてOP曲がYUKIちゃんでかわいいな〜と思ってたけど、クセのあるメロディラインだったからまさかと思ったらやはり作曲編曲が菅野さんッッッッシャアアアアアアアアアアア!!!!そして作品の雰囲気も、なんといってもあのジャズのシーンめっっっっっっちゃいいよな!ジャズのCD借りに行こうかと思った。やっぱり音楽ものすきだなー。
そして3話のせつなさたるや…もう3話でこんなに切ないとか…どうしてくれるんや…


って気まぐれに更新してみるプレイ。
あれとかあれとかあれとかの更新やれやゴルアって言われそう


さっき気づいたけど私のはてなアイコンがしろくまカフェみたいになっとうばくしょう*1あとでなおそう

*1:おそらくあいぽんのガールズぶくま?