ジャニーズ野球大会<CS放送>

CSで放送のジャニーズジュニア野球大会見たよーん!お昼のぽかぽか陽気でコーヒー飲みながらまったり。これ、放送ではいろいろカットされても2時間だけど、実際の会場では何時間あったんや…盛りだくさんというか長いよな…!かわいい自担を見ながらビールを飲んでスポーツの応援とかそんなん息子の部活の応援に行く母親気分…!
味 わ い た い
わたし、もし息子が出来たらもちろんスポーツをさせたいんだけど、土日のスポーツ観戦をビール片手にやりそうで怖いね。

  • スペシャルゲスト」としてのKis-My-Ft2
  • 前髪ぴょこん!!!かわゆ!!!!
  • バッターボックスできょろきょろするたまちゃんwww
  • 立ち姿から一目瞭然だけどうちの自担野球センスないですねありがとうございますw
  • 横尾さんのキャッチャー姿に「結婚ー!!!!」と叫ぶしか術が見当たらない
  • 調子が悪くて機嫌悪くなっちゃうゆまきゅんがただのバッテリーの巧
  • サッカーでちょっと活躍する玉ちゃんだけどボール触ってない時は棒立ちwww
  • 北山先輩かっこいー!!!!きゃー!!!!!でもちっこいー!!
  • ていうか岸君かっこよくね……!!!!
  • サッカーやってる玉ちゃん、競ってる時にはあまり競り勝とうとしてないところがなんか玉ちゃんポイなって思った
  • コレが噂の勝利さんのマラソン
  • リレーでの橋玉対決うおおおおおおおおおおおおお
  • 君の瞳に恋してるううううううう(少年たち参照)
  • 全編通してアイドルの鏡すぎる健人先輩に感動

最後のショータイムでは、玉ちゃんだけイヤモニちゃんと付いてないか調子悪かった?1人だけワンテンポ遅れてた。けどかわいい←