勝利の空へ

先日、息子の野球の応援をビール片手にやりたいですねなんて言っていた私が、地元球団の応援をビール片手に観戦してきました。どうも通常運転です。おれだよ!元気だよ!

お昼は、近所を自転車で散歩。通った事無い道をいろいろ通ってみたんだけど、かわいいイタリアンのお店とかパン屋さんとか、その場で焙煎してる珈琲屋さんとか、串カツ屋さんとか、いっぱい見つけたので、近いうちに言ってみたいと思います。立地的にもうちの近所っていいんだよなーってしみじみ思った。住宅街と都会の中間。

そして、偶然見つけたイタリアンのお店でランチしました。リッチに牛頬肉の赤ワイン煮を頼んでランチ。わーわたしたち超優雅でございますわよね、なんて会話をしながら、コンビニでビールとおつまみを購入してドームに向かう。おしゃれな優雅な時間なんて束の間でしかなかった…そうだ…これが私たちの真の姿だった…うぐ…

野球は無事に勝ちましたー!!!!同い年の江川くんが活躍してて、胸熱。ちなみにダルビッシュとか涌井くんの世代です。あと、今宮くんが高校球児っぽくてかわいくてキュンとしたので要チェックヤデェ…(・∀・)

帰ってきてからはたこ焼きパーリィして部屋中を粉の臭いで充満させながら関パニ見て「もう一度君にプロポーズ」見て竹内にのたうちまわりながらワインを飲み干し、変なテンションで部屋を真っ暗にして関ジュペンラとキスマイペンラ(2種類)とSHINeeペンラを振り回しながら嵐のTimeコンのLove Situationを全力で踊って松潤の「近づきたい♡」にズキューーーーン!!!とかやって力つきました。←イマココ!