ツアーお疲れさまでした。

Kis-My-Ft2、そしてオタクのみなさん、連日のツアーお疲れさまでした!
この連休のツアーは私は参戦しなかったので、行ってる人のTL見たりしながら「あーいま公演中だな」とか思いを馳せておりました。公演後に落ちてくる宮玉レポにもだもだしながらね…(遠い目)序盤はデレ森さんだったみたいだけど、終盤に連れてツン森さん出てきてたみたいでやっぱりお疲れだったのかなあーなど思いましたね。あとホテルでの宮玉があいかわらずすぎて、誰か早く宮玉北にハンディカム持たせろよ…!ホテルの部屋にカメラ取り付けろよ…!って床をノシノシバンバンしてました。どこに、どこに訴えかければ良いんですか!えいべっくすすあん!!!
大きな怪我も無く終われてなにより!最後はやっぱり疲れ気味だったみたいだけど、TLの皆が楽しそうにしてるのみてほっこりした。
次は、もう最後になるけど広島で私自身のオーラスかましてきます。

ゆみまなにぽゆこに会える事が楽しみすぎて禿げ散らかすわこれ
週末に向けておれがんばるよおおおおおおお!!!