GW最後の日

GWとうとう最後の日。アニメを語る飲み会メンバーで小倉にある「あるあるCity」という複合施設に行ってきました。
アニメイトとかまんだらけとか、メロンブックスらしんばんなど、オタク系のショップばかりが入ったモールみたいなものが、先月オープンしたんですよ!まあ、とりあえずフィギュアやキーホルダーのコーナーでたぎってたぎって、Fate/zeroのshopで爆笑して、そして昼ビールして語って、メンバー合流してもう一度ショップ回って、足くったくたになりながら今度は夜の飲み会をして語りまくって、うどん食べて、新幹線で帰ってきました。
すんげー歩いて疲れたけど、楽しかったー。また見たいアニメや漫画が増えた。

とりあえず、さんかれあと彼女Xは追加で見てみることにする。

そして先輩から借りていたジョジョリオンやっと読んだんだけど、おもしろい…わなわな…絵のタッチが苦手な感じかなーなんて思ってたんだけど、そんなの韓流の俳優さんがドラマを見ていくうちにイケメンに見えてくる現象と全く同じだった…慣れやでこれ慣れや…!!