ディケ

ユースケはどこまでいい奴なんだと^^^^先週は跡部と宍戸に見えたけど、今週は跡部と長太郎にしかみえなくなってきた氷のコンビwwwあ、いつも目線がそこですかというつっこみお待ちしております^^(←)
ということで、龍騎2話目。てか、このペースで行くと各世界2話?あれ?早めに終わるよね?デンオを多めに行くんだろうか・・・・。それとも・・・・秋からデン・・・・いや、期待して裏切られたときが悲しいから期待しないでおこ^^;そして、あのファイナルベント?がなんかちょっと毎回笑ってしまうwww足開いて龍にwwなるのかwww斬新だなー。龍騎を見たことなかったので、ストーリーが解らなかったから残念!見なきゃ!
そして、来週はブレイドですか!またこれも仮面ライダー倦怠期*1のものだからストーリー曖昧;;そして変身する男の子、三蔵!!さいゆーきミュージカルの三蔵!というかグリーンウッドの金髪の子!*2そうか、いままでの主役の中の人が出れないけど、逆に、新人俳優たちがキャスティングされるっていうことか!ということはミュキャスもまだまだ期待できるってこ、と、か!!!!!お、そう考えたらワクテカしてきたw(単純!)

*1:俺の、仮面ライダー見てなかった時期

*2:ああ、自分の情報網が広くなってきている確実に・・