スマスマ

なんと可愛い羊トリオ!というかなんか3人の中で砂糖が一番大人な気がしました(笑)ヒロ君けっこうお茶目さんですねwwはいくの方でうざいかんじに実況してしまった・・・あわわわ。自分のうざさに脱帽!はいく汚し失礼しました・・・・次から自重します・・・!!
ということで、まず紹介VTRでライダーきたこれwww吹きますよね!こりゃ吹いちゃいますよね!だってまさかの天道ですから!と、い、う、こ、と、はwwwつーことでやっぱり良太郎きたこれーーーーーーーー!!!しかも、「やらなきゃいけないことは、わかった」の場面!(シーンまで覚えているおれ参上w)まあ、後々、それはライダー3人ご対面に繋がるんですが!
ということで、お互いの印象・・・砂糖はやっぱりかわいいんですよね、わかります。砂糖は「かわいい後輩」というヒロ君!ほんと、可愛がってくれてるのがすごくわかる・・・・!ありがとうございます!(←もう本当にDVDの特典が楽しみでなりません!)それに「いやいや〜」とか「ありがとうございます」とか「かっこいいって言われたいです」とかいう砂糖。「だからこれがかわいいんだよ〜」とななちゃん!その通りですよ!!!そりゃ、しんごちゃんに「今夜家においで」って言われますwwwちょwwwまてしwww砂糖はあれですか、危ない気持ちにさせるんですかwww女はもちろんのこと男まで・・・!!脅威!
なんとなく、すまぷのお兄さん達が砂糖にメロメロだった気がするんですけど・・・・・なにこれなんなのwww
ご褒美のチューは、ななちゃんと砂糖で両側からと思っていたんですけど残念www