メイちゃんの

眠いので今日のところは簡単にメモ的うp!
最終回まであと2話ということでしたが。なんかあまりにも詰め込みすぎというか、理人さん性格変わってないか?おやラブ米か?てか豆柴急に出番がwwwジャケット脱げよおまえwwそしてダブルけーすけに最初で最後かもしれない長台詞wwwwwwうれしすぎて泣きそうだった!*1そして終始ルチア様がこあい(ガクブル)でもルチア様はとても寂しい人だと思うんだな・・・。てか実況チャットをしながら見てたから、なんかあんまり真剣に覚えてないwwなんということww興奮ポイント(と笑えるポイント)だけしか記憶がwwあれれww
とりま、最後あれどーやって終わらせるんですかね・・・!

*1:そしてその後ニコニコで753動画を漁ったなんて、言わない言わない。