印象バトン!

にぽ姉(愛D:va2la)からもらったばとーん!!はてなでもらったからはてなで書くよww


■回してくれた方に対しての印象

THE☆おしゃれ姉さん!
もう、本当にオシャレに関して(というか洋服の物欲とセンスとコーディネート)は本当に尊敬してます。付き合いはかれこれ2年とか3年?になるのかな?付き合い長いのに一度も会ったことがないwww不思議wwwあたしの中の絶対に崩せないものがあって、それは「オタクであってもオシャレは怠らない」ということ。これを本当に実践してる人!そして、本当に頭の良い人だと思う。言葉の選び方とかがすごく上手。いつか会いたい〜!ゆっこファミリーオフ会に参加するのが俺の最近の目標
。あと、顔は見たことないけど絶対に美人だという根拠のない自信がありますwwwww



■周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

自分のこと・・・よくわかんないんですけど(笑)

  • 自分分析
    • オタク
    • いかにもO型
    • 姉さんor母さん気質
    • 人見知りあんましない
    • 楽天

これぐらいかな・・・
よく言われるのと最近言われる単語→明るい、姉御肌、キャリアウーマンっぽい、彼氏いそう(大きなお世話だよ)、彼氏いらなそう(大きなおs(ry、天然、あほ、イケメソに必死、どんだけ電王好きなんw、やめろし。あれ、途中からすげー分け分からない感じになってきたwww

あと、手相を見てもらってもどんな占いでも「超が付くほど楽天的ね」と言われますwwwええ、その通りですww嫌なことがあったら、墜ちるところまでずどーーーんと墜ちるけど、墜ちたらすぱっと忘れて次ぎに行きますwww楽しいことが大好き!(でも常識はわきまえて、いる、つもり!オタクごとはもっと自重しろだけどwww)基本的に思考回路がかなりポジティブです。



■自分の好きな人間性について5つ述べてください
(というか、こういう人間になりたいと思う項目)

やさしい、楽しい、女だけど男前、気遣いができる、ある程度空気を読む、笑顔が素敵、感謝の気持ちを忘れない



■では反対に嫌いなタイプは?
(というか、こういう人にはならないようにしなければと思う項目)

空気を読まない人、自分だけが良ければ良いと思ってる人、おしつけがましい人、店員さんに冷たい人、老人子どもに冷たい人、自分の考えを押し付ける人、



■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

人間の理想は母親。いつも笑顔で姉妹みたいに接してくれて頼れて良い妻で良い嫁で良い母。
こうならなきゃな、と思うのは、何事も投げ出さないこと(飽き症な性格なんとかしたい)



■大好きな人たちに叫んでください

いつもありがとぅーす!だいすきです!出会ってくれた人みんなに感謝です。




■そんな大好きな人7人にバトンタッチ

7人もお友達がいな(ry)勝手に回すから気づいたらやってちょwwww
ミマコ、なおこ、ゆこ姉、朱音姉さん、あゆみちゃん、しほちゃん、あきさん!
をwwwなんとか7人絞り出した感wwww



たのしかったー!にぽ姉ありがとんwww