ちゃんちゃんばら

CAST-PRIX SPECIAL 侍戦隊 シンケンジャー 公式ヴィジュアルブック 五侍粋変化 (GLIDE MEDEIA MOOK 35)

CAST-PRIX SPECIAL 侍戦隊 シンケンジャー 公式ヴィジュアルブック 五侍粋変化 (GLIDE MEDEIA MOOK 35)

きwwwwたwwwww全力で買わせていただくwww

最近本当にこの人たちが大好きすぎて自分がきもいですwwwいつぞやのデンヲと同じテンションだwww劇場版はなんだか前編3Dらしいですよえ!どういうことえ!同時上映のディケでは歴代ライダー勢揃いだし!うほほほほwwww楽しみな大きいお友達がここにいますよっと^^^^^^
なんですが、今週末にパコたんと見に行こうと思っていた電ディケ、仕事が入って見に行けないフラグ!ジーザス!ちぇ・・・・DVD待つか・・・・そんで五右衛門も見に行けないフラグ!ジーザス!あああああ癒しと萌えが足りないよおおおおお