ファインボーウイズ

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2009年 07月号 [雑誌]

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2009年 07月号 [雑誌]

うっかり買いそうになった。
表紙の砂糖にズキュン★なって、中の砂糖にズッキュウウウン★なって、さらに中面にいっぱいいる殿。ズッキュウウウウウウウウウウン★ドッバアアアアアアアアン(←違)でもちょっと殿の髪型がモッサリーノされていらっしゃったから考え直したわ^^冷静^^
ジュノンの殿と砂糖と、オムの砂糖が良いらしいからちょっとそっちを検討しよう。

んでも、あたし何気に毎月ViViを買っているのですが「今一番好きな俳優」で1位が砂糖で「ネクストブレイク俳優」の2位が殿とかどういうこと!*1

*1:てかこのサイズじゃ「掲載」といいませんよ殿の事務所さんよー!!