ありがとうございます。

瑞季はレベルが23に上がった!

私事ですが、本日で23歳になりました。ありがとうございます。藤ガヤさんと、マオマオと、あややと一緒の誕生日です。なんだか今までで一番実感のない年齢です・・・22も23も何も変わらないわなにこれこわい!!はいくのほうにも、★いっぱいありがとうございます!誕生日の瞬間は、変態四天王に絵チャットでお祝いしてもらいました。おまえら愛してる!お祝いしてくれる人がいるというのは本当に嬉しいです;;

今までであった全ての人たち、両親、弟たち、親戚のみんな、友達、変態四天王、ネット上でも仲良くしてくださってる皆さん、そして今この文章を読んでくれてるあなたに、ありがとう。今の私がいるのはあなたたちのお陰です。
あっ
大事なこと忘れてた。

世界中のイケメソありがとう。
今の私*1がいるのはあなたたちのお陰です。


これからもイケメソを愛で続けることをここに誓います。


2009.6.25 瑞季

*1:どうしようもないオタク