夏セーーーーール。

需要などないと思うがまたしても自分メモ。
今年の夏セールは、近づいたら負けだと思って行かなかったけど*1エヴァ見るためにソラリアに入ったのが間違いだった……が!ちょーーーーがんばって物欲押さえた!!俺がんがった!ということで2着だけだ。

  • イーハイフン:黒ベスト

黒の眺めのベストほしいな〜とイーハイフン寄ったら2900の50%OFFで1400ちょいでゲト。安い…セールおそろしや…イーハイフンとか久しぶりに入った…!これはまさに、ワンピに合わせたりTシャツに合わせたり、普段のものにプラスしてコーディネートを増やすパターンです。着回してなんぼ!

  • ラブガールズマーケット:シフォンキャミ

こちらも、黒ベスト同様に着回す!タイプ。定番でTシャツにキャミ来てボーイフレンドデニムロールアップでパンプスかな。あと、カーゴパンツとかね。カーゴパンツに白シフォン系ってかわいいんだよな〜合うんだよな〜。あとストール巻いてデニムショーパンでウエスタンブーツ

とりま、クローゼット空けてみたら洋服で溢れてるので、どうにかこれらを上手く活用して夏を乗り切りたいな、と。毎年言っている気がする。そして毎年結局服買っている気がする。(学習能力ゼロ)

*1:ドリライのおかげでテニミュ破産してた