痩せる。

「痩せる」と「もう今月服買わない」は私の「2大信用ならないセリフ」です。どうも、僕です。だがしかし。本当に痩せなければいけない事態。

ちゃん先生のトークショウ

3 列 目 なんだ。

こりゃやるっきゃないっしょwwwどげんかせんといかんやろwwwゆっこ姉(id:lyri)が劇的に痩せていてすげえ!ということで見習って私もダイエット励みたいと思います。と言いつつ、実はGWから2〜3キロほど落ちてはいるんだが(笑)まだまだ落とそうと思います。多分、お盆でまた増量しちゃいそうな予感なのでがんばって8月25日のちゃん先生トークショウまでにあと2キロ落とす!あと1ヶ月!…逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ