オルトロスの犬ナビ

ちょ、元カレ*1のエントリは、はてなで初かもしれないという件(笑)ということで、夜中にあってた「オルトロスの犬ナビ」を見たんで諏訪〜………「諏訪」?!「すわ〜」で変換してなぜ「諏訪」だよwww諏訪部の罠かこれは(どうでもいい)

  • 亮ちゃんやっぱイケメン。
  • 私のフィルターにかかれば滝様よりかっこいい錦戸
  • その髪型+スーツ=そうすけにしかみえn(ry
  • 水川ちゃんとはラスフレで共演だ〜そうか〜
  • ハニかむ錦戸は世界遺産
  • 水も滴るイイにしきど
  • 笑う錦戸は国宝
  • どうしでもこれはMWにしか…みえない…
  • 光!!!
  • 光といい薮といい、大きくなったな……
  • そしてどうして2人ともチャラいキャラ(笑)
  • 金●先生が泣くぞ
  • 光…薬物とかデジャヴすぎだろ!
  • 錦戸が勤める女子高に行きたい

ドラマ自体は見てみないと分からないな〜って感じ。

*1:あっ、錦戸さんです(笑)