お盆休みだったよね

どうも〜。ここをたまに覗いてくださっている方はもうお分かりかと思いますが、わたくし、休日更新をあまりしませんでして(笑)というのも、家でパソコンあんまり開かな(ry…ネットには繋がっているんだけど、ナローバンドなのでテラ遅くて、たま〜にしか電源付けないんですよね〜。付けたら付けたで大変な事になるし*1更新は主に仕事中の空いてる時間です(笑)(ダメ社会人)
ということでお盆おまえ何してたという無駄記事。映画感想と日アサとかは個々にうpするかも〜

  • 12日夜
    • 8時まで仕事〜てか7時に終わると思ったのに打合せ入った空気嫁####姉さん待たせちまったが、無事合流して久しぶりの姉妹集結!!デパチカで惣菜買ってまったり僕ちゅ〜を見てた(笑)あんましオタオタできなかったけど久しぶりに会えてよかったよ〜><
  • 14日
    • 朝方までNちゃんから借りたBASARA(not戦国)を読む。朱里か揚羽で悩む(←は?何を?)昼過ぎからユベ女メンバー集合ぐだぐだして夕飯作って2次会に家の近くのオシャレバー。1人はあんま呑まないけど、呑む2人でワイン3本空けた。それで全然酔わない自分乙。
  • 15日
    • 昼過ぎまで3人で爆睡。全員屍のように寝る。甲子園見ながらそうめん。超〜お盆っぽい。2人を返して部屋の掃除してHDD整理。残量2時間…だと?誰だイケメソとお笑いとドラマとアニメばっかり溜めてる奴!(←)そのあとゲーム(遥3)で将臣、ヒノエ落とす。朝までBASARA読む(まだ読み終わらん!)
  • 16日
    • 昼に起きる。ああ、ぐだぐだ最高.jp。シンケンとディケ見る、溜めてたドラマ類見る。でもオルトロス見る気力無し(ちーん)スーパー遥3タイム。九郎落とす。リズ先生を試みるが手間がかかりすぎるため2章でターゲット変更。弁慶を落としにかかる(まだ途中)

あかん4日あっても足りない。

*1:いろいろ巡って朝になりかねない

*2:声だけど

*3:そうそう、はじめて同人誌コーナーに入ったけど、わたくしベーコンレタス関連にははまってないので、なかなか場に馴染めなかった(笑)そして芸能関連にわんさか人がいてびっくりして、なぜだし!と思ってメイトに行くためにジャニショ前を通ったら長蛇で「あ、なるほどカツコン!」ということで納得。

*4:シンケンコーナーとBASARAコーナーに居り過ぎ

*5:分かるひとここにいるのか?www