いつもありがとうございます!

パチパチだけの方もいつもありがとうございますーっ!拍手お返事!
▼あめこさん0:35 はじめまして^^劇的ヒロイン時代からこっそりお邪魔させて頂いております!わたしもおんなじヘザーのブーツ買ってたので、嬉しくなって思わず拍手しちゃいました!あれ結構ヒールあるのに歩きやすくってびっくりですよねー!瑞季さんのコーデ写真も勝手にわたしの楽しみになってるので(^ω^)また紹介して下さいねっ(^ω^)長々すみません...(笑)それではあめこでした! あめこ(ameee_8)▼拍手ありがとうございますーっ!そしていつも☆もありがとうございます><ヘザーのブーツ使えますよね〜!歩く時にまだ「ギュッギュッ」って言いますけどwwwうわー!コーデ写真楽しみだなんてありがとうございます!最近は、週末にまとめてうpするようになりました^^えへへなんかうれしいです!

▼ツルちゃん1:18 みずきちん料理作るの美味いね!!レシピ教えてほしいよ(`・ω・´) ツル子でした。▼ツルちゃーんっっ><元気かお!!拍手ありがとうっ!てかwww「上手いね」じゃなくて「美味いね」なのねwww食べたのねwwwてかほんと、にぽ姉にも言われたけど最近のリアルタイム瑞季が食べ物ブログになっててすいません(笑)食いしん坊ばんz(ry