やっぱりチーム男子。について。

もちろんTHE GAMEは予約ボタン押しました、瑞季ですこんにちは。アミューズの本気を見た。買うか悩んでたけどあの予告動画は決定的だろうが!砂糖とかどーりとかとたにーとか春馬とか砂糖とか砂糖とか砂糖とか!!!!予告動画で白飯いける。ううーあかん。俳優オタになってから、雑誌が余裕で1000円越えるし、ミュのDVDはあんな価格*1だから、5000円とかなんてリーズナブル!と思ってしまうこの恐ろしい金銭感覚………なにこれこわい。
そもそも、チーム男子の威力はすごいというわけですよね。エイトしかり、むしろ「ジャニーズ」というくくりが全体的にチーム男子じゃないか。Jフレンズとか好きだったもん!カウコンでわきゃわきゃするキンキとブイロクとトキオが大好きだったもん。そして、8人というエイトのチーム男子、Dボもチーム男子、テニミュもチーム男子、イケパラもチーム男子、メイ執事もチーム男子、ルキズもチーム男子、アミューズもチーム男子、シンケンは女子含めみんな大好き、戦国BASARAもチーム男子、新撰組もチーム男子。あと最近ので言うとウーノのCMの4人もチーム男子。そう、つまりあたしはイケメン単体を愛でるよりも、チームを愛でるということなんだな。チーム男子の中のイケメンが好きなんだな〜。砂糖だって、モモとかウラたち*2と一緒にいる良太郎が好きになってからの砂糖だし(笑)
まあなんというか、まとめると、事務所の策略にまんまと乗っかるオタクですよ、っと。
あ、そうそう!ジョンオムは無事にゲトりました。別府で(www)まじ別府駅の本屋GJ!福岡で見つからなかったのに別府にあったよ!まじ別府GJ!wwwwでもまだ見れてないけど、紙面での殿のピアニストに萌えたぎった。

*1:いちまんとか

*2:てかまず人間じゃねえよイマジンwww