ジョイント〜あれはジョイント〜

ケンケンのエアギア舞台が復活しる><
あぎゃああああうううううぇ;;えがったねえがったね!!ということで、今日は仕事がゆったりモードだったのでイケメソブログを巡回しておりました(www)いやあ、ほんとイケメソは癒しです。まずカトベのブログ写真に全俺が興奮した。なにあのイケメソ!あの人に今週末会えるの?!なにこれ死ぬの?!><てか学園祭の参加は2度目(2年前に田中圭くん)なんだけど、まず「学園祭」というのにちゃんと行ったことがなくてだな!しかも屋外特設会場なのに無料で、さらに整理券配布とかもないとかもうなにそれ戦?オタク戦国時代?Let'sパーリー?!オタクの本気なめたらいかんぜよ><何時から行けば良いんだろうか(笑)学園祭自体は10時かららしくてトークショウは14:30かららしいんだがな。9時か?←
そして殿は朝からあの写真とか刺激が強すぎるわよ><セクシーすぎてどうしようかとおもった。