3漣Q

なんか、じいちゃんがとんでもないことをしてくれたなwww紅白でNYCだとwwww嵐は俄然想定の範囲内だがNYCは想定GUYすぎるwwwじいちゃんwwwあんたがいちばん想定GUYだよwwwそ◎とバンクのCM出てくれwwむしろもうじいちゃんも犬なんじゃないかと思い始めた今日この頃。ということで某桐山の嫁が来福していた3連Qのレポというかなんというか▼

  • 21日(土)

前日の夜に、ゆっこ生配信でみんなとバルスわかちこして、そのあと手ぶろとかはじめちゃって久しぶりにお絵描きしてたら4時だった。わろた。ということで昼過ぎに起床。そして掃除とか洗濯とかして、アニメイト。そしてナンパされる。その後100きんとか食料品とか買い込む。そんでメイトでカフェ代官山3のメイキングを買ったので、持ってたのに見てなかったカフェ代官山2と3の本編を見て、そしてメイキングまで見る。軽く5時間ですね、わかります。スーパー相葉桐山タイムだった。桐山チュせよー。

  • 22日(日)

起きて、シチュー作ったり部屋片付けたりDVD焼いたり。5時半、某桐山の嫁と空港で合流。荷物大杉くwwそwwわwwろwwたww1年前の9月に福岡に来た時は、こいつ紙袋で来てたのにwwwバロスwwwそして家に向かう地下鉄数駅の間に地下鉄の券をなくす嫁wwwなにそれwww吹いたwwwふ〜ぅ!天才てきぃ〜www地下鉄の中で話に必死過ぎましたねわかります。駅員さんに券なくしましたと伝えたら「お金もったいないから^^次回は気をつけてください^^」と通してくれた。「てらやさしす!」「てらやさしす!」連呼しながら駅を去る。駅員のおっちゃんだいしてる。着いて速攻にパジャマ・眼鏡・ノーメイク・ちょんまげで見事なオタクスタイルにファイナルフォームライド。九州旅行のおみやげワインもろたありがとう。瑞季シチューで乾杯。
おかずラインナップ

    • 僕らの方程式(桐山さんはふー!ちゃん先生はふー!相葉ゲラス!葵は俺たちの嫁でFA)
    • シンケンメイキング(殿はふー!勝吾はふー!相葉ゲラス!まこことはも俺たちの嫁でFA)
    • テニミュドリライとか六角とかとりまバクステ祭り。結果:マモだいしてる←)
    • カフェ代官山3メイキング(桐山はふー!桐山チュセよー!相葉ゲラス←)
    • テレビジョンオムDVD(殿の眼鏡に全ミズミマが萌えた)(全米が震えた的な)
    • 嫁(Dグレ瑞季テニプリ)のいきなりのマンガタイム突入。

結果:ずっと桐山と相葉のターン!
そして深夜3時か4時
「あれ?なんか俺たち声枯れてない?ガラガラなんですけど」
はふー!しすぎですねわかります。

  • 23日(月・祝)

朝、ぐだぐだ起きながらスッキリを見ていたらカールじいさんの以下略の冒頭8分が流れ出す。涙腺弱子2人で朝から泣く。ばかかと。そして紅茶を飲みながら跡部家の茶菓子を食べる。跡部ティータイムしてー!と2次元と3次元の狭間を行き来する。嫁を駅まで送ってばいばい!次はGWだな!!ゆっことナオコにも会いたいしな!!!><「チケットを俺の目の前で今すぐポケットに入れろwwwwなくすなwww」そして家に帰って掃除機とかかけてた。コンセントのところに見慣れない黒い物体。あやつ携帯の充電器忘れてやがる。天才かと。ギャグだろwwwwwこれギャグだろコントだろwwwwそのあと、見ていなかったJINを見る。また涙腺弱子。4時間昼寝。友達とちょっとお茶。中学の時の先生と部活の子と飲み。中学卒業から8年だなんてうそだろ!そのあと先刻にお茶した友達の家に行く。なぜか嵐の2007timeツアーのDVDが有る。「なにこれ見るだろJW」と鑑賞会が始まったが、友達の家のテレビが12インチほどでテラ小さスwwwだったので「おいいまから瑞季の家のでっかい画面で見ないか」すでに0時すぎてる。「ですね!」その足で瑞季家へ。道中なぜかやまとま*1の話になって、その2人でマーマレードボーイの実写版なんてどうだ!Pが遊でとまたんが銀太だお!なにそれ萌える!なにそれ滾る!と言いながら帰宅。「あ、まって、そういえば32インチで愛以外のなんでもない見たい。」→スピリッツ→愛以外〜を大画面で見る。はふーーーーーー!!!!亮ちゃんはふーーーーーーー!!!!!「だれでも〜〜ない」のところの亮ちゃんの体のラインがセクシーすぎてたまらんスマッシュで4回程リピる。あれ?嵐は?ですね。嵐かわゆすすぎて危ない。なにこれ光の早さで嵐のFCフラグなんですけど。なにこれこわい。確信犯二宮。だからスクエアのシルバーフレーム眼鏡やめろとあれほど。
瑞季「おまえ給料入ったら、嵐のクリップ集買えし。」
友達「やばい。買うわ。」
瑞季「これこの間のツアーがDVD発売されたらてらほしいんだけど。」
友達「やばい。買うわ。」

友達「ところでFC名義誰で入る?」
年末頃には友達の元に嵐ちゃんがいっぱい揃いそうな予感です。

  • 今日

瑞季「ねえ、うちらって昨日、嵐のライブ行ってたよね。」
友達「うん。生でニノ見て、相葉ちゃんにおてふりもらって、ゲストで亮ちゃん来てたじゃん。」
↑今ここ

濃い3連Qでした!桐山の嫁ありがとー!たぶん教えた覚えないけどココ見てるY子もありがとー!(←www)

*1:山P&とまたん