ぱちぱちせんきゅー!

ぱちぱちだけの方もありがとうございます!拍手レスポンス!
▼11/1920:07 真帆さん▼
瑞季さん初めまして!いつも楽しくダイアリ読ませてもらってます真帆と申します^^突然な上に私事でヒジョーに申し訳ないのですが、瑞季さんの影響でわたしも銀魂をすきになってしまいました!!wwwよく瑞季さんがダイアリで銀魂の話をされていたので、おもしろいのかなあ〜と思って見てみたらうっかりはまってしまいました笑こんな面白い作品教えて下さってホントーにありがとうございます!めっちゃ感謝してます!!笑それではこれからも銀魂のお話などなど楽しみにしてます^^失礼しました!
▼なwwwんwwwだwwwとwww銀魂へようこそwwwいやあ、最近ほんと銀魂銀魂ですいません(笑)仲間が増えてうれしいです(笑)しかもありがとうございますと言われてしまった。いやこちらこそおおお!><これからも銀魂の話を期待していただけるということなので、自重しませんありがとうございますwwww(あああああwwww)

▼11/1922:55の方▼
ご存知かもしれませんが、Jticketで内くんコンの申込みが出来ますよ!
▼なんだとおおお!!1!むしろJチケットとかいう存在すら知りませんでした・・・ファンクラブ以外でもチケ取れるんだすげー><と思って光の早さでチケ取ろうと思ったのですが、福岡が見事にド平日でしたwww水曜と木曜で18:30からとかどう考えてもむーーーりーーーぽーーーーーwwwwということで、残念ながら泣く泣く諦めます;;ううう;;ゼップとか会社への距離より近いのにwww情報ありがとうございました><