ちょおおおおおwwww

しほちゃんブログからググったらwwwなんだとwwwタッチペンだとwwwwなんというときメモガールズサイドなのwww

つttp://www.konami.jp/tenipuri/game/gakupuri/index.html
トップ画………!!!!!!
ちょおおおおおおお><トップ画なんという麗しさはふーーーーー!!!!!!これとんでもないはふーーーーー!!!!あかんまじ大概滾った。たしけの画じゃなくてよかっt(ry)ていうかこのトップ画はDSのパッケージなんですか><なんだと><買いだよね買いだよねこの跡部も部長もリョーマも不二先輩も白石もなんつうかツボすぎてはふーーーーー!!!!今冬ってwwwもう今冬じゃないんですかどうなんですかwwwwはようせい!

あ、ついでにゲームの話なんだけどさ。いまさらこれ欲しいんだよね(笑)

トモダチコレクション

トモダチコレクション

wwwwともこれwwwwwてらいまさらwwwwいや、これ、自分含む変態四天王作るでしょ、もちろんテニミュと特撮メンツ作るでしょ、そこにさらに銀魂メンバーとかDグレメンバーとか作るでしょ、とか色々考えてたら何これ買わない理由見当たらなくね?みたいなねwwwこれこそ2次元から2.5次元から3次元融合できんじゃんwwwwみたいなねwwwていうか完全にネタとして欲しいwwww

つーかまじエコポイントはようせい!ええかげんにせい!申請から1ヶ月半だぞ!