ブラマン2

ブラマン続編1月から
正式発表
きたーーー!!!!

たけるの九条音弥カムバック!!
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ神様ありがとう神様ありがとうちょうちょうありがとう><><><><><><><><!!!!!!!!!!!たいぶ前から噂は出てたけど、正式発表きたー!!!たける便できたーーーー!!!!!みなさんありがとう。また旦那の株が上がりますね、人気が上がりますね、またファンが増えますねえええええええおめでとうたけるおめでとうだいしてるよ!
2010年はたけるイヤーですねわかります!!!