PatiPati!thanks!

拍手お返事です〜!ありがとうございます!おすすめゲームの話題をいただいたよ!ということでまたゲームのお話です(笑)

▼16:55
ちょっと前の話題になるのですが
PSPご購入するとの記事に「おすすめ教えれ」とあったので
おすすめのものを・・・!おつげーでサーセンww

・ラストエスコート -Club Katze-
おすすめというか期待。
未発売です。来年2月発売。ホストと恋愛しちゃおうぜってゲームです。
あとb・・・じゃなくて諏訪部さんも出ます。(「おっとりサディスト意地悪地獄」っていうキャッチコピー(笑))

・薄桜鬼
新選組です。
シナリオもいいです。スチルもいいです。声も素敵です。
おつげーに珍しく主人公がいい子ですww
ただ、なんでこの人が落とせないの!っていうのが多々あります。

もっとあるんですが語り始めると止まらないので…(^p^)
あとテニプリの学園祭の王子様がDSで出ますね!
公式HPで、越前と仁王にタッチ体験が出来るので是非。実にいいです。

全文気持ち悪くてすみませんww

あたーーーーーーすwwwwいや私が求めていたのはこの情報ですおつげーですありがとうございますwwwwそしてなんと両方気になっていた物ですwwwwバロスwww

ラストエスコート -Club Katze-(限定版) - PSP

ラストエスコート -Club Katze-(限定版) - PSP

まずラストエスコートは、ほんとに気になってましたwwwそれがPSPでも出るとなwwwなんだとwwwwこれリストに入れときます><まだPS2のほうも気になってるんですが、うひょーPSP><!!

薄桜鬼 ポータブル(通常版) - PSP

薄桜鬼 ポータブル(通常版) - PSP

そして薄桜鬼!!!これまじで気になってたんですよおおおおお><なんてったってスチル綺麗杉ワロタwwwwしかも佐之助が遊佐www遊佐だとwwなんだとwwwてかこれPSP出てるんですか!なんだと!wwPS2しかないと思っていて諦めていたwwww幕末恋華の新撰組は、ちょと飽きてしまったので(話的にはほぼ忠実だから知ってる話なので途中眠たくなったり・・・・)オリジナルっぽいシナリオ気になるなあああ〜!そしてなんてったって絵の綺麗さですよね何度も言いますが(笑)この前行ったアニメイトにもなんか薄桜鬼グッズいっぱい出てたし、アニメージュとかにもいっぱい特集あったので気になってたんです。うあ、これ買っちゃいそうフラグwwww

つうかとりあえず今冬はおつげー界隈が祭だということですねwwww
拍手ほんとにありがとうございましたー!!!もあぷりは前の記事で滾りまくっているので以下略で(笑)はあはあ、ほんとうに早くPSP欲しくなった><エコポイントはよう以下略