101日か。

どうやらダイアリ書いた日にちが101日突破したようです。あたーす!これからも頑張ります。最近めっきりオタ充でごめんね!!
ということでやっぱりオタ充。(自重しない)

斬バラ! 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

斬バラ! 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

やっと!やっと超どでかい本屋さんで出会えた!!><じゅんくどうだいしてる!ということで、また新撰組ものです。うふふ。好きなんだもの!ずっと気になってたんだーこれ。なんといっても絵がキレイです。表紙や中表紙も去ることながら、1カット1カットがどの角度からもどのカットもまじで絵がキレイです。めちゃ好きこの絵!!!!!テイスト的に言うと、菅野文さん(オトメン作者)みたいな感じ?あたし菅野さんで一番好きなのは北走新撰組と悪性です。オトメンよりこの2作が好き!もちろん絵がすこぶるキレイです。ほんと。
北走新選組 (花とゆめCOMICS)

北走新選組 (花とゆめCOMICS)

悪性 第1巻 (花とゆめCOMICS)

悪性 第1巻 (花とゆめCOMICS)

んで、斬バラに戻ります。お話は、2人の少年の話から。新撰組と出会う感じのお話です。まだ新撰組は沖田さんしか出てません(笑)あと歳さんが1カット!wwwしかもその歳さんが、顔すら見えてないんだけどすでに素敵というwwwwすいませんどうしても土方スキーなもので、ゲームしてもどの作品見てもまずは土方なんですわたし(笑)だから、歳さんの登場が非常にわくてかです。てか1巻なので特にお話はまだつかめず序盤って感じだけど、これから面白そう〜♪主人公が15歳なのにかっこいいです。ときめきました。えwwwもうマンガでも低年齢化ですかやめてくださいwwwwそうそう12月に2巻が出ます。てか12月はDグレも鋼錬も斬バラも新刊だぜ。忙しいわああああ><