メリーくそすまーす!

どうも!メリー!メリー!イブは家に帰って速攻で風呂に入って自分磨きをして(←w)夜ごはん作って銀魂を1時間かけて見てそのあとドリライ6を見ていたら2時でした。わろた。ドリライ長過ぎわろた。じつはその後バクステ見たかったwwwwてかもおおおおおおお4代目卒業でテラ号泣ううううううう大ちゃん泣き過ぎばかやろおおおおお!そしてクボベがかっこいいんですけどなにこれこわい。兼ちゃんがめっちゃたくましいんですけどなにこれこわい。大ちゃんの挨拶とか4代目の挨拶とか江口っちゃんの挨拶とか(ww)ですでに号泣だったんだが、しょごたんがりゅーきとの交代の時についに涙腺崩壊したのを見て私の涙腺も崩壊した。ちょ、しょごたんの涙はだめですから!!!!!!!><どうしようこれGAME買うべきだよね(いまさらー!)
つか銀魂にヤられた。
くっそおおおおおおおお白夜叉でアホみたいに釣られたのに
ガンダム
おwwwまwwwえwwwwらwwww(主にアニ銀スタッフ)ほんとまじテレビの前で「ばかなのォォォォォォォォォォォォォォォ?!?!」って叫んだよ。たぶん初めてだよテレビに全身全霊でつっこんだの。いやもうさすがサンライズというか30周年おめでたいけど!おめでたいけど!俺白夜叉まってたんだけど!wwwそのまえの桂と高杉の絡みに本当に過呼吸になりかけというか、動機息切れしちゃって大変で「やばい銀さんでてきたらこれほんとに救急車ものだ」とか思ってリアルに携帯に119入力してなにかあったらあとは通話ボタン押すだけにしてたのにwwwwwwガンダム出て来てある意味救急車呼ぼうかと思ったよねほんともう!
だから好きなんだアニ銀スタッフ!(←)
来年からの放送は銀さん猫になります。
も  え  る
瑞季のHPは1になった!ガッツだけで立っている!)