インディゴの夜#3

もうこれ毎日萌えをここに吐き続ける勢いだよねwwwいやだってこれ毎日あるって最高よ!
今日もとてもよい憂夜さんでした
なんなの!和樹さんかっこよすぎでしょ柄シャツをサラっと着こなしやがって><なんで似合ってしまってるんだよおまえ><あ。お気づきかも知れませんが数日前から呼び名が「カトベ」から「和樹さん(照)」に変わりました。いやもうカトベwwwとかギャグチックに呼べないww和樹さんですよもう。むしろ和樹さんかっこてれ。そして空也アニキきたー!!!!あの2トップうるわしすぎるでしょう!おもしろいほど空也になっちゃってる徳山アニキには脱帽ですよ!子育てプレイ&MOREのキャラも好きだったけどwwwwたぶん、双子はまだもうちょい先で、真山もその次くらいで、吉田吉男はもーーっと先だよね><でもあたし和樹さんと徳山アニキでまだイケる。まだイケるよ。ていうか今日気づいたんだけど、松田さん*1じゃん晶さんの元婚約者!!えええええ太った?!wwww

あと、ゆっこに触発されてツイッターについに手を出してしまったんですが、まだ使い方がわからんぜ。

*1:キバファミリー