ヤバメなFROWで沸きだす場内

夕方からシンケンとW見たり銀魂見たりネットしたりブラマン見て左目見て杉田見て2525の成実日記(戦国BASARA銀魂で忠実に近い手書きMAD)見てたらこんな時間ですよ。明日おでかけなのに。起きれない。
そして銀魂のキャスト考えてぐるぐるしてます。まず銀さんでつまづいてるから前に進まない。誰かな〜銀さん。なおこが言うには和樹さんいけるんじゃねという話wwwwはふうwwwwいや、もちろん、和樹さんが銀さんのコスプレしたらたまらんスマッシュなんだが><それでは銀さんならではの「いいかげんさ」が出ない気がするんだ><やる気のなさ??いいかげんさ重視で行くと杉田でいいじゃんってなるwwwそして坂口さん(新八の声の人)はリアル新八だし、くぎゅ(神楽の声の人)もかわいいからそのまま神楽でいけるし・・・ってなったら、声の人でいいじゃんwwwてなるwwwwどういうことなのwwwwwそして今から2525で銀魂実写化キャストMADを漁りたくなったのでこれは寝ないフラグですね。