ぱちぱちせんきゅー!

パチパチだけの方もいつもありがとうございます!!!

ということでおつげーの師匠いつもありがとうございます(笑)
____
じつは銀魂テニミュも声優も特撮もアニメも漫画も好きだったりします。そして元eighterだったりします(村上担)(www)。それは置いておいて、最近声優にはまってるとのことなのでこちらをどうぞ つttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5762629 DGSっていう小野Dと神谷さん(@デュラララうざや)の人がやってるラジオで杉田とゆうきゃん安元洋貴さん(低いいい声の人)がゲストの回です。1〜2年前のものですがだいぶ面白いです。長いので作業用BGMかなんかにぜひ聞いてみてください(^^)銀魂池袋ジャックには今のところ2回行く予定です。師匠でした ノシ by おつげーの師匠(笑)
____

ええ、師匠!存じております
DG5でございますね!!
わざわざありがとうございます><!チェキラしておりました!そしてDG5の回めっちゃ笑いましたwwwあと神谷さん風邪でいない時の代役杉田とかですねwwwwもちろん、DGSも聞き続けておりますよ!ていうかDGS響が気になる今日この頃ですwww
師匠これからもよろしくおねがいしますwwww