140文字

いや、ほんと、ダイアリ過疎が進んでる昨今ですが。wwwwもうあたし超当事者なwwwあいぽんからの利便性や、情報の流れる早さや新鮮さがやっぱりTwitterはおもしろい。でも、あきさんも似たようなこと*1言ってたけど、前々から自分のことはわかっていたけれども、Twitterをやってから本当に身にしみたのが、自分の守備範囲の広さ。守備範囲というか、つまみ食いをしすぎなのね、いろんなジャンルにかけて。ほんとうは、大好きなジャンルがあってそれについてとことん!とか本当はそれが好ましいんだけど、そもそも「担当」という概念を持っていない私は「好き!」って思ったものをほいほい自分に取り込む癖がある。どれもこれも好き好き言い過ぎて「担当」だとかいう尊い……というかしっかりした位置づけをできないんだよなあ。一番該当するのは実は亮ちゃんだったりするのかもしれないんだけど。亮ちゃんのことをあんまりいわなくなったのだって、別に嫌いになった訳じゃない。むしろ好きなことは前と何らかわっていないのです。だから、このあいだゆっことにぽが来たときにカウコンDVD見て「ぎゃー!りょうちゃんんん><」ってなってる私を見て「あ、まだ亮ちゃん好きだったんだ!」と驚かれたwwww私の中で「すき」というくくりのなかに、「HOT」と「COOL」があると思っていただければ分かりやすいかな……。今でいうと「HOT」は玉ちゃんや銀魂やデュラや声優さんとかニチアサ。ま、今現在トップのスーパーホットに君臨しているのが玉ちゃんおよびキスマイだけどもwwww「HOT」は、日中騒ぎ立てたりなにかあるにつれて考えたりする、自分の中でのアツい感じ。「COOL」は、亮ちゃんやたける……あたりかな?なんだろうな、もう、「かっこいいのもあたりまえだしかわいいのも素敵なのもセクシーなのも大好きなのもあたりまえ」みたいな位置に居て「いまさら騒ぎ立てることもないわ。だってあたりまえだもの!」みたいな、なんつうの?無我の境地?違うかwwwwだから今ならコンサートとか行っても「きゃー!たまちゃん〜><」ってなるけど「亮ちゃん〜><」とはならないな、たぶん「…………(ガン見で号泣)」だよ。リア恋すら越えた存在だよねwww
なんか、あれだ、140文字に慣れすぎてというか、長文になるとまとまらなくなって逆に何が言いたいのかわからなくなってくるというループだなこれはwwww
わたしは基本的に、このダイアリも写メブログもTwitterもつなげてる…な、そういえば。とりあえず、Twitter上のみなさんには「節操ないオタクでもうしわけありやせん」と平謝りするしかない件です。JクラスタさんとかのTLにいきなり「杉田!」とか「ひろC!」とか流れてきたり、アニメクラスタさんのTLに「宮玉!」とか流れてきたり、かなり散乱してますが、フォローも、耐えられなかったらリムーブもブロックもご自由に!ということを言いたいのです。それがTwitterですから。だから、わたしからフォローするのも、プロフィールやそれまでのツイートなどを見て「あ、この人のツイートをTLに流したいな」と思ったらフォローさせてもらってます。だから「フォローしたのにフォロー返してもらえない><」とも思っていただきたくない……別に嫌いとかじゃなくてだな……そこんとこ難しいよね……ドラマの影響とかミクシとかのなんていうかな、変な決まりじゃないけど、「フォローされたら返さなきゃ」とか「フォローしたら挨拶しなきゃ」とかそういう縛りがね、生まれなきゃいいんだけどね><!
ほらみろ!
長文になったとたん、言いたいことがまとまらなくて「……で?ってゆー」的な空気じゃんwwwああああwwwとりまダイアリを更新しとこうかなwwってwwwねwwwwかばん出しはデジカメ発掘してから……もしくはSDカード発掘したらなwww

*1:ってこっちが勝手にうけとっちゃってごめんなさい><