2010.9.11-12 東京行動記

こちらもちょっと時間経っちゃったけど><

  • 今回は飛行機にて東京へ
  • 着陸の順番待ちで到着遅れてゆっこを不安にさせてしまった><。ごめんんんんwww
  • 無事に再会。今年に入ってのゆっこと会ってる率異常wwwwwwww
  • なんだか覚えてないけどとりあえずゲラゲラ話しながら原宿へ移動
  • GAPにてミマコと美穂たそに合流

おまえら千賀カラー合わせか
そこでゆっことみずき撃沈☆会うなり崩れ落ちるように爆笑する。ミマコと美穂ちゃんが結構特殊なグリーンの色の洋服着てて、まさかの合わせコスwwww後ろから見たらただの姉妹wwwwてゆかホントあまり見ない色なのになんでかぶったしwwww

  • 今だからあえて言おう。二人とも。笑いすぎてまじごっめーん^p^
  • そして原宿のジャニショの列を見て驚愕した。土日の福岡のあの空いてる具合ェ…

  • また昼からカンパーイ!
  • ということでまたワインなう^^昼からのアルコールは至福でしかない。

  • 赤ワインには肉でしょう!とこうなった。
  • ジュニア名鑑を持ってきていたので、それを眺めて「玉ちゃそかわいい玉ちゃそかわいい」ばっかり。
  • ジャニオタじゃない美穂たそに瑞季あいぽん内の玉ちゃそフォルダを見せるが「あのごめん…これ多すぎて…」400枚超えてたごっめーん^p^
  • おしゃれカフェなのに明らかにうるっさい客でスイマセン
  • リア充のなおこが合流する。カオス度が増しただけである。
  • そこからも綾部のファイルを見せたり美穂たそからお土産もらったり><まあ、とりあえず、結論から言うと、うるさいだけである。
  • HOT!:ちょっと何言ってるかわかんないです
  • 原宿のギャルソンカフェに移動
  • 俳優志望の男の子達がやっているギャルソンカフェのため、顔面偏差値のクオリティタケエ(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
  • 最初に担当してくれた男の子(18)がDボもしくはテニミュキャス的な男の子できゃんわああああ( ´▽`)ってなってたんだけど、途中からなおこの見知りのギャルソン男子が来て、いつのまにかテーブル担当が変わっていた(ry
  • 本当は、ギャルソンの男の子達としゃべって盛り上がる的な場所なのに、俺たちだけで盛り上がり過ぎワロエナイ。なんかアホほど笑ってた。
  • 途中で綺麗な男の子が「挨拶させてください」と来る。どうやら、コスプレタレントという感じで活動をしているらしく。

「みなさん、アニメとかってご覧になりますか?」
大丈夫だ、問題ない。

  • どうやら、彼らには私たちがリア充に見えたらしい。
  • どんなコスプレをしているかと聞くと、「エヴァのカヲルとか…」

全員「ああああああああああ!!!!」
沸いた

  • あたしが椅子に座って、その人を見上げる角度だったんだけど、その角度から見える顔が、破でのカヲル君登場のあの角度だったのだあああああ


ただのコレ

  • どちどちしたね。そしてそれからあのコスプレもしますこれもしますと写真を見せてもらう。ガクッポイド?とかにゆっこが反応していたww
  • そして我慢ならずに聞いてしまった「あの…テニスとかは…」

お兄さん「あ、テニスなら先日、白石蔵ノ介を。」
うおおおおおおおおおおお

だたのコレ(ry

  • ひとしきりコスプレお兄さんに沸いた。たのしかった。
  • それから、デザート食べようず!となってデザートを頼む事に。

  • ブリュレとチョコバナナ
  • 目の前でギャルソンがブリュレをバーナーで焼いてくれます。アツそうだったでー。めがね頑張ってためがね
  • デザートをおいしく食しながらまた俺たちだけで盛り上がる
  • スプーンとフォーク置きがまさかの


濱ちゃん…!!

  • とか言いながらゲラゲラ
  • 店内お客様うちらだけなのに、うちらは勝手に盛り上がってるからギャルソンのお兄さん達は各自で盛り上がっておりましたほんとすいませんwww
  • ポケモンのホワイトとブラックどっちを買うかでジャンケン大会を開いているギャルソン達
  • 白熱し過ぎ(そしてそれがかわいすぎて萌える俺たち)
  • ボンジュー!カフェを出る。
  • だがしかし私のキャリーバックを預けたままだったので戻らなきゃ!となった。
  • その時の美穂たそのきびすの返しようが機敏すぎワロタwww必死乙wwwそんなに楽しかったかwwwよかったですwwwww
  • そしてパルコで一服
  • 日生劇場へゴ!ゴ!ゴ!
  • 日生横のカフェで休憩。
  • いかたん、塩たんと会う。3にんできゃいきゃいやってて3回ほど移動させられるw楽しかった><また会おうね会おうね!
  • みんな「Twitterの友達?」みずき「うん、いかさんと塩さん^^」みんな「イカと…塩…」wwっうぇwwwww
  • 美穂たそとバイバイして日生劇場へ入場
  • もう隣のカフェに着いた時点で吐きそうになるほど緊張するおれ
  • 変態四天王で観劇
  • パンフ、キーホルダー、玉ちゃんと宮田の写真を買う
  • み「みやたかわいすぎるなにこれえええええええwwww」

  • もつ鍋のお店でかんぱーい!!!!
  • 自担を見たあとの酒はこの世の如何なる物とも変え難い美酒である。
  • みず「玉ちゃそやばいかわいいすきすき」ゆっこ「はあ宮田はあかわいいはあ宮田」なおこ「やばい凸キタコレ写真買っちゃった」ミマ「政氏に会いたい」
  • ひたすら跡部ドリイムの話とミマコのパイオツの話

  • うます!もつ鍋うます!
  • ゆっこなおこと別れてペンションミマコへ。
  • とりあえずまさしのターン。茶髪まさし格好良すぎワロエナイなんだこれワロエナイ
  • そして演技でガチ泣きまさしのターン


それを見て布団にくるまるミマコ。キメエキメエ

  • カウコンでまさしにゲラゲラとかイセイジンでまさしにゲラゲラとか
  • 友情部で号泣。泣きすぎてみずきキメエキメエと言われる。
  • 小瀧さんこの時12歳とかちょっと何言ってるかわかんないです
  • この時点で5時
  • ゆっこからのDVDを見る
  • 嗚咽するほど号泣(ただのアフォス。みずミマただのキメエやつら)
  • 起床してオーズ見ながらお化粧
  • 化粧途中で密林からトプステ届く。電車で読むミマコ。自重しない。
  • 日生到着までに大事件勃発
  • お昼ご飯してるところに南ちゃんがくる。大事件現場見られていたwwwっうぇwwwごwwめんなっさwwっうぃwwww

  • レトロwwww
  • でも金かけてもらってるね、印刷じゃないよ!プレートだもん!でFA


「ねえこれ誰がどれなの」「これみっくんぽくない?」「え、でもこっちもみっくんぽくない?」「え、これがみっくんじゃない?」
もうぜんぶみっくんでFA

  • 日生前にてシイナたんと合流!よく考えたら初めましてだったのに特に挨拶もせずにヌルッと普通に会話してたーーwwww初めてな気がしないwww
  • みずシイナ「たwwまwwちゃwwんwww勝負服なんだねわかったよwww」
  • ミマコ「んじゃ、俺はビッカメいってくらぁ。レコーダー見てくらぁ。」とミマコとばいばい
  • 開演まで宮田の腹とか宮田の可愛さについて語る
  • み「ねえねえシイナたん、玉はしの曲かわいいよねえ><」シ「え?(・∀・)そんなのあった?」。゚( ゚^o^゚)゚。あったよおおおおうwwww
  • 自分的千秋楽だったのでかなりの序盤から涙ディーバディーバ
  • 終了後にsakoさんとも合流!シイナたんとsakoさんと玉ちゃんかわいかったねとキャイキャイする。見てるところ一緒だよおお楽しいよおお><。きゃわきゃわなチロルチョコもらって飛び跳ねる
  • 劇場外にてナナっぺに会う!会いたかったよななっぺええええ!!><エイトイベントの帰りで、どうやら劇場版らしいよという情報をもらう。
  • 各自ににわかせんべいとかピンキーとか配布してバイバイ!
  • ミマコが待機しているというマックへ

ミマコの足下に茶色い段ボール。

レコーダー買ってるwっwっうぇww

  • マックでシイナナともまた再会「あれっw」
  • よこちょがソロコンやったとこの近く…名前忘れた…けどそこで時間までお茶!

  • おいしかったー><
  • 自担を見たあとの甘いものはこの世の如何なる物とも変え難い(ry
  • それからひたすらにニコとか夢とか夢とかmagnetとか宮田ソロコンとか
  • てか宮田のオタダンスなんかで見た事あるよね…

ハレ晴れじゃん

  • ※おそらくハレ晴れのわからないであろうジャニオタのお嬢様達へ


(サビの「魔法以上のユカイが〜」のとこ!)

  • 宮田ガチ!!!!!!ということで腹筋崩壊
  • そしてゆっこからmagnetという曲を聞かせてもらって昇天
  • ねえねえエビキスでmagnetまだなのまだなのはようせいはようせい!!


※途中の音声とかイラストはべーこんれたすだけど、苦手な人はそこスルースキルを発動させてください(わたしもそれでがんばってるwww)

  • これまじでエビキスでやってやってやってくださあああああいいいい
  • 関西でも可。
  • という妄想だけでうん時間。
  • ちょうちょう名残惜しかったけど二人と別れて空港へ。

こうして、みずきの夏は終わりを告げたのであった。
空白のジャニ離れの時期を埋めるかのように必死で遠征した。お財布は悲鳴を上げたけれども、大好きな人たちと会えて、会いたかった人たちともあえて、大好きな人たちと見る大好きな人たちの舞台。もう幸せな空間でしかなかった。そして多分この夏で半年分笑った。会ってくれたみんな、だーーーーーいすき!ありがとう!