君を独占させてよ せめて 夢の中で

人生初のヒトカラにいってきました!
どうしても何曲か、とってもとっても全力で歌いたい曲があったので、ジャニショに凸してお写真充した後にいってまいりました。
まず部屋に入って、ワンドリンク注文。お店の人が飲み物もってくるまで曲は入れれず><w



まずヘビロテとポニシュでテンションを上げたwちょーたのしいいいいい!!!と、ここで早くもヒトカラの魅力に気づく。でもルンルンで歌ってるのを我に返って冷静になる。の繰り返しだった2時間wwww
3枚目、ブリュレまでは曲数がきちんと3ページいかなかった問題でかぶってるだけだよーん。ダイアモンドは喉慣らしw十八番やねん。ていうか、カラオケ行ってまずこれ歌わないと喉が慣れないんだよねえ。
そして何気にシークレットエージェントマンもマジ十八番であるwwwこの歌って結構忘れがちだけど大好きなの!というのもわたしも思い出して入れたんだが!久しぶりに歌ったけどすき。
何を歌いたかったかというと、最後の2曲。Baby!Baby!Baby!Baby!と射手座☆午後九時Don't be lateですwwwこれですwwwまーーーーじ気持ちよかった…実はべいびべいびは2回歌った!そして案外クオリア歌うのもめっちゃ気持ちよかった><!!!
実はDGSは眠らないとmagnetも歌いたかったんだけど入ってなくてしょぼーん!ってなった。
ひとりで2時間だったんだけど、ちょっと歌い足りないけどこれぐらいが一番いい時間なのかなー?と思いつつ。自分の喉の調子とかも考慮して。2時間じゃちょこーっと物足りない感が否めないけど、たぶん3時間だったら歌う曲もなくなってきて喉も枯れきってしまいそうな気がする。
もちろん1人で歌うのも楽しいけどやっぱり気心知れた友達やオタクと行くのも楽しいよねえ><!!ということなので今度みんなとカラオケ行きたい…!わたしちょう盛り上げますし!!