たき!ちゃん!ねる!

滝ちゃん、まさかのはしたまでした。瑞季死亡のお知らせです。明日で消えちゃう…。わたし毎日見たよ。放送事故だよ。

  • 全面戦争勝手に勃発!なwwにwwがwww
  • 玉「まあまだ若いですし、粋がってるだけでしょ。」をまうぇwwっうぇww
  • キスマイ1のファニーフェイス!そのキャッチいつ付いたの。いただくわ。
  • 橋「いやもうケチョンケチョンにツブし叩きます」(`・ω・´)キリッ
  • 下テロップ「※正しくは「叩きツブします」」
  • おwwwばwwwwかwwwwww
  • ふんっ(反笑い)
  • ※橋本の「橋」と「箸」を掛けてます
  • ねえwww滝チャンスタッフwwwばかにしてるでしょwwねえwwはしたまばかにしてるでしょwwwねえwwwばかだけどさwwww
  • 北「いや今回まったく参加してません」
  • なぜみっくんですかwwwwええ声すぎてびびるわ
  • たぶんこのカットがあるということは、来週はみっくんと誰かなのかしら
  • 玉森挙動不審かーわーうぃーーうぃーーー
  • マイク無視はしーwwなにやってんのwww指ならし?ww粋がってるね!
  • そう!二人に足りないのはトーク意識!あかん滝ちゃん明確すぎて頭上がらない
  • 玉「能ある鷹は爪を隠す。(ふっ)ですよ。」
  • どwwやwww反笑いwwwwww
  • ひええええーーーんかわいいよー!!!
  • カメラに納まらない長身コンビ萌えす…あかんもうライフゼーロー
  • たまちゃん…………もしかしてグレーのしっぽつけて…る?
  • ( #´▽`)あーーーん?
  • たいぴーのあのガッツリおしゃれしてます完璧!みたいな格好にしっぽが付いてるのはバランス的にも許せるし、たいぴーイズムでおk!なんだけど、この、明らかに超シンプルコーディネートにしっぽwwwいいよwwwもう玉ちゃんだからなんでも許せるわ( ´▽`)その微妙なセンスいいよwww推せるよwwwていうか二人のコーディネートだったら、はしーがしっぽ付けてる方が納得いくねwwwそんなとこもすきwww(でれでれ)
  • たまちゃんのミッキーTシャツがかわいくてかわいくて震える
  • たまちゃんのほっぺをこんなにしてむにーーーーん!てしたくてしたくて震える
  • ちょっとピチTになっちゃって脇が苦しそうなのもかわいくてかわいくて西野カナ
  • 早くもグダグダ!
  • ねえねえ!一応あなたヤンキー役でドラマ出たよねえ><ねえねえ!!www
  • 「いや、おまえはねー、まだちょっと粋がってるだけだから」
  • はい!お兄ちゃんぶってる!じたんばたん
  • 「俺の方が年上だから。おにいちゃんだから。」
  • おにいちゃん!><おにいちゃんだからって言っちゃうところがかわいすぎて西野
  • 「おう、じゃあ頑張ろうぜ」頑張ろうぜって…
  • 超西野
  • 「…」「ふっ」
  • にしのにしのにしの
  • キーワード対決
  • 「一応握手してよ。がんばるぞ。」ほんのりお兄ちゃん風を吹かせる
  • ちょっとがんばって悪ぶってるはしーまじかわいいんだけど…はあ…だめ…もう涙で画面が見れない!
  • 個人のカットで、はしーよりも玉ちゃんの方が寄りなのはカメラマンが瑞季担だからですか?ナイスです!ナイスです!
  • おくちが…ぷるぷるです…
  • キーワードの3番目がよくわからないwwww
  • 全体的に、トークは玉ちゃんの方がリードしてる気がする!はしーのお馬鹿は3Dだね!画面を飛び出してるね!
  • 「これ意味分かる?」玉ちゃんもわかってるー??ww
  • 「これ差し足?」「差し足?抜き足だよ」日本語でおk
  • カミカミはしー( ´▽`)
  • ラストファイナルラウンドだから!
  • 説明しちゃう玉ちゃん…はあ…もう……かわいい…かわいいよ…
  • ※はしーの話は無駄が多いwwww
  • 「ステンダ!( ´▽`)」だめだこいつなんとかしないと
  • 玉ちゃんが笑ったの、話がおもしろいじゃなくてはしーがおもしろいの笑いな気がする
  • 店名言っちゃう瞬間立って口元が画面から見切れるはしークオリティ
  • 「玉森に爆笑話ってあるのでしょうか…」
  • おい!!!すたっふぅぅぅぅぅ!!!!
  • ふみきゅんのこと「河合サン」っていうのかわいい
  • 振り付け師さんの話かわいい…ソファーに浅く座るおまえがかわいい!ソファーごとうちに来い
  • 危険なレベルのすべらないはなし聞きたくて西野
  • Tシャツから透けるタンクトッピー!
  • 「はしたま」公式wwwwww
  • 首太いコンビかわいいかわいいしぬるしぬるしぬるタヒタヒ
  • ちょっとはしーの方がおおきい!やだ!萌える!ちょこっとだけ見上げなきゃいけない玉ちゃん><
  • はしーは、言いたい事を頭のなかでまとめることを学ぼうね!
  • 「おもしろかったな^^」「おもしろかったね」自画自賛w

総括:ただの放送事故

先週の金曜日、お昼になったとたんにTLから「はしたま!」という単語が流れてきて、見たくて見たくて震えていたら、社長と先輩がお昼に出て事務所に1人になって、12時になってすぐに見れた。もう運命かとおもった。滝サマ神サマがくれた奇跡。見た後は余韻でふわっふわしてた。
はしたまって奇跡なの!><なんなの!