美咲ナンバーワン!#7

みっちゅまじみっちゅ
予想はしていたけどやっぱり号泣。それよか1話よりも断然みちゅの演技がテレビ用になってきていて、ああ本当にドラマをやっている最中から周りを良く見て吸収したんだなあ…と胸熱に。*1そして幼なじみ設定なのに今まであまり絡んでいなかった藤北の絡みが今回ガッツリあって違う意味で泣けた。本当に、デビューが決まった世界がBrand New Seasonすぎて眩しい。
最後の病院でのシーン、戸田さんのブログにて、リハの時点で最後に「デビューおめでとう!」と言って去り、みっくんがそのまま「ありがとうございます!」と頭を下げたのだというエピソードを思い出してまた胸熱。もはやもう胸焼け。
そしてみちゅのビジュアルがとても田中美保良好なのでこれは美咲出獲得アツイね…!もはやキスマイ担を改めて惚れさせてくる藤北に尊敬の感情すら沸いてくる。
そしてここに来てのエンドロールの「Kis-My-Ft2」表記に目頭を熱くした。
来週はストーカー役でどーりだよwwwwwある意味すげー楽しみ!!キスマイとミュキャスだよ!!!競演だよ!!!きゃー!!!!

*1:偉そうな事言ってスイマメンww