滝CHANNEL 第1回宮田裁判

(’・_,’)ぼくとお兄ちゃんとぼくの親友の回。
わたしのおおだいすきなああああくみあわせええええええ!!!やっと見た。みんながヤバいヤバい言うから見るの怖かったけど、見れる期間が限られてるから早く見なきゃ!って月曜日の夜に見ました。
宮っちの笑顔は本当に癒しだよねえ…。あたし写真集の裏表紙の宮っちの笑顔と滝チャン用のキスマイ集合写真の宮っちの笑顔と少年たちの宮Tで踊ってる写真と私服写真でピースしてるソロ写真*1見ると本当に自然と頬が緩みます。癒し。
亮ちゃんの時と同様だけど、自担の大切な存在や自担を甘やかしてくれるお兄ちゃん的存在にめっぽう甘くて弱いわたしです。と、わりとどうでもイイ!脱線しテル!
もうここまで来たら狙ってるでしょ!としか言いようが無いくらいかわいい方向に持ってくるたまちあ。くそう。か…か…かわいいし…なによ…かわいいわよ…。発する言葉全部ひらがなだよね…
(’・_,’)<たまもりゆうたですっ
(’・_,’)<きゃらもだいじだけど、ふぁんのみなさんのほうがもっとだいじっ
キャー!かわいいー!って言われてガッツポーズするたまもりくんや(・∀・)ああたまもりくんや(・∀・)狙ってんだろ?狙ってんだろ?ああその狙いは私のハートへ見事に届いているよああちくしょうめ!かわいい!でれでれ
お兄ちゃんに席どうぞってやったけど座ってくれなくて「( ’3,’)ぶうー」ってなっちゃうたまちゃあああああああんんんん!!!!じたんばたん。わたしなんでこの画面越えれないのなんなの。今すぐに〜今すぐに〜きみをだき〜し〜めた〜い〜パソコンも〜液晶も〜すべて壊れるほ〜ど〜って歌いたいよほんともうたすけて
あとやっぱり横尾さんはファニーですねえええもうだいすきです。腕細いです。
ところで宮っちはどのオタダンスを踊れるのかしら。ハルヒはいけるよね?あとマクロスキラッ☆いけるんじゃないかな。あ、ランカ派ですか?シェリル派ですか?ゆうきゃん派ですか?ひろC派ですか?あ、杉田派でもおkです!あとマクロス難しいので宮田君おしえてください。そのまえにマクロス見てますよね?(・∀・)※スルー推奨

*1:ジャニショ写真で唯一買った宮田ソロであるwww