僕のアイドルキラキラ眩しい存在さ

玉ちゃん、月9出演おめでとう!
土曜日の早朝に聞いた時はびっくりしてびっくりして、マクロスを見に行く為に早起きしたのにそれでぼーっとしすぎて遅刻しかけた!いや遅刻した!
ほんとうに、おめでとう。月曜9時。最初は違う枠の出演だと思っていたから、正直、正直なところ、うれしいより、びっくりより、緊張が体中を駆け巡った。今でこそ視聴率は他に負けているかもしれないけど、月9って言われる花形な位置だし、もちろん玉ちゃんの事なんて知らない人たち、老若男女、いろんな人たちから見られるんだよなあなんて思って、緊張した。緊張してる。
もちろん私は「玉森裕太くんが大好き」という位置から見るからもちろん贔屓目になるしでれでれしちゃう。絶対。期待と不安が入り交じるって本当に今の状態なんだなあ。
気になるのは、姉の事をなんと呼ぶかです。割とどうでも良い?いやわたしは良くない。なんでかってそれを自分に置き換えるためですから(`・ω・´)キリッ 「姉ちゃん」「姉貴」「姉さん」「お姉ちゃん」「名前」「名前ちゃん」個人的には「姉ちゃん」がいいです。割とどうでもいい?だから良くないって(ry
ところで私の自担の人は闇を抱える役がお好きなようですね(・∀・)闇を抱えるたまちあ楽しみです・*:.。. .。.:*・゜゚・*おねえさんがその闇を照らす光になってあげうよ・*:.。. .。.:*・゜゚・*さあ・*:.。. .。.:*・゜゚・*おいで・*:.。. .。.:*・゜゚・*