幸せになろうよ #1

玉ちゃん初連ドラ1日目。
緊張してそわそわそわそわしてたー。仕事も忙しかったけど今日一日の口数ちょう少なく仕事ゴリゴリ終わらせた。間に合った。

玉森君出演シーンまとめ

お家にて

「ねーちゃん、はらへった。お金ちょうだい。」

「また野菜炒めだろ、回転寿司いってくる」

「回転寿司で贅沢かよ」

「親父だって働いてないじゃん。」

ねえ><!!!わたしの贔屓目かもしれないし自担フィルターかもしれないけど、ていうかセリフと出演シーンが少ないかもしれないけど、演技、うまくなってない?><なんか、ごくせんの時よりも、むしろ少年たちの時よりも演技良かった気がするんだけど><!はいはいフィルター乙*゜゜*+・。.。..。+:*
とりあえず「ねーちゃん」って呼ばれたくて震えたよね。ていうかあたし弟が「ゆうくん」で「ねーちゃん」って呼ばれてるんだけど、「ねーちゃん」って呼ばれたいが為だけに弟に電話しようと思ったよね、考え直したけど。
あとだれか回転寿司行かないか。今週末。いやいますぐに。

お母さんが帰ってきたおうちのシーン

  • 部屋から顔を出す優次くん

きゃー!!!!!!!!!部屋チラ見えー!!!!!(スロー再生して見てみたとか言えない)

  • 3人の会話を壁に背をもたれながら見る優次くん

「いーじゃん親父、もらっとけよ。」

「俺たち捨てて出てったんだから、それぐらい当然だよ」

  • あんた大物になるわよ!って近所のおばちゃんママに腕を叩かれる優次くん
  • ちょっと嫌そうな顔をする優次くん

ちょっと高杉怜太入りました〜( ´▽`)ノ不機嫌な演技はお手の物だね*゜゜*+・。.。..。+:*

ED

おいもはやこれが一番のみどころじゃあーるわい

メイサお姉ちゃんに顔を寄せる優次くん!!!!。゜(゚´Д`゚)゜。かわいすぎてどうしたらええねーーーーん!!!!!

  • 額縁をもらって1ショット☆

お魚顔確認(済)

お母さんが家にきたシーンが多分クランクインだったのかな?ああ。たまちあ頑張ってね。もはやたまちあ(と慎吾ちゃん)の為に見る月9になりそうあーるわいだけどたまちあ頑張ってね!最高画質で撮ってるから!!