スマスマ生放送

いま、この瞬間の玉ちゃんを画面で見れる幸せプライスレス。
スーツかわいかった!黒髪かわいかった!あと、今日再確認したけど、たまちゃんって顎上向けちゃうよねwwww「顎引いて!」ってお母さんに起こられそうなくらい顎上がってるよねwww
チェックのスーツかわいい><中に着てるベージュのやつはなんか不思議な服だけどww

着席位置ドンピ

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/わー!!

あの位置に居て何があれって、綾部とか映す時にカメラが右側を撮っていても
画面左あたりに映る
メイサちゃんと藤木さんを映していても
画面右あたりに映る
まじなにあれデビューポジションなの事務所的に推し位置なのなんなのもうありがとうございます本当に!!!
そして玉ちゃんにちょいちょい振ってくれる中居先輩*゜゜*+・。.。..。+:*
中「香取君やさしい?」
玉「    やさしいです」
ここからの玉ちゃん耳が真っ赤になっちゃうくらいイヂられるかわいい!!!おしゃべりがんばったね!!!!!
高畑さんがただの近所のおばちゃ(ry
玉森君が幸せな時は寝癖が付いてないとき^^^^
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/わー!!
なんか、
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/わー!!
スタッフ苦笑
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/わー!!
でも「ぴょんって」ってやったのかわいかった。かわいい。玉森君の世界が髪型で回ってるのとかまじ現代っ子だねかわいいね!JT*1フィールド発動!!!

終始、笑ったりして、終盤には最初より緊張が少しほぐれてたのかなあって思った。食べてる時は、両隣のおばちゃんたちが優しく話しかけてくれてね、私は心強かったですよ、ありがとうございます。生放送でスマさん達が料理を玉ちゃんのところまで運んでくれてる時はありがとうございますって言ってたし、食べる時はいただきますって言ってた。あと最初どうやって食べれば良いのか分かんなくてとりあえずキョロキョロしてたよね。そんな時にもお母さんズが話しかけてくれたり、おいしいね、って話しかけてくれたりね。箸を持つ手が綺麗*゜゜*+・。.。..。+:*あとザキヤマさんを見ては爆笑してるたまちゃんwwwwあとお祝いのキスの時に覗き込むたまちゃん。
9時から本当に幸せな2時間だったなあ。今日は少クラ収録からのドラマ放送からの生放送お疲れさま玉ちゃん!!

とりあえずザキヤマもかすれるほど高畑さんのキャラが濃いwww

*1:自担