幸せになりたいね

玉ちゃんほぼメイン回…!!!!!!
ちょっと精神的にアレだった状態で見たから、婆は孫の活躍に涙で画面が見れなかったよ…!!!
セリフが長くて、覚えるの大変で、緊張してお風呂でオエーってなっちゃったんだって、慎吾ちゃんに話した時だよね。慎吾ちゃんが、玉ちゃんにくれたメッセージが載ってるブログはもうそりゃあ、現代のあらゆる保存手段を使って保存出来るツールに片っ端から保存してあります。家宝。墓場まで持って行く。そして今日の映像で見た玉ちゃんは、もう既に、美男ですよの発表を受けてた状態なんですよねえ…!婆は胸熱ですよ胸熱して胸焼けしますイェイイェ!!(Vo:錦戸亮

彼女にふられて部屋でたたずむあの背中に、婆は抱きつきたくなりました。ゆーじかわいいよゆーじ。でも姉の彼氏にあんな世間知らずというか甘ちゃんなお願いするなんて本当に^^^イマドキの^^^^高校生は^^^^^ちょっとあの自撮りの画像をイマスグにこの婆に送りつけなさい^^^^

でも、あの、部屋でうつむいてる時の顔が、とても、韓流でした…。ていうかてらジェジュンでした。*1それには「ほぅ…美男ですn(ry」って思いました。まる。(美男ですねショックからはだいぶ立ち直ったようです)

【追記】
あと、まあ、これは婆が孫を見る目だと思って多めに見てもらいたいんだけど、あの、さ、玉ちゃん、さ、演技うまくなったよねー!!!!(言わせておいてください)

*1:ファンの人居たらすんません